BASE DELI

BASE DELI

BASE DELIは新しいフードのかたち

基本となる主食に、必要な副食を飼い主様が選んで作る「うちの子専用ご飯」。その基本となるものが、BASE DELIです。
ワンちゃんの「食べたい!」に応える手作りご飯に挑戦してみませんか?

主食+副食

このようなことでお悩みのワンちゃんにおすすめ!

  • 食物・添加物アレルギーで体調不良を起こす
  • シニア期を迎え、今までと同じ食事ができない
  • 特定の疾病や体質で食事のコントロールが必要
  • 好き嫌いが激しく偏食ぎみ

主食のBASE DELI5種類に、お肉やお魚、野菜のトッピングで組み合わせは無限大!
いろいろなレシピに挑戦してください。

原材料のおはなし

BASE DELIには5種類の味があります。どの味も、ワンちゃんの健康を考え獣医師監修のもと厳選された素材を使っていますので、ワンちゃんの体調や年齢、季節にあわせた「うちの子専用ご飯」作りに役立ちます。

  • 動物性たんぱく質不使用。発酵食品のちからが食欲をそそる 【BASE DELI】
  • 厳選した6種のフルーツと有機ココナッツの甘い香り 【BASE DELI FRUITS】
  • 香り高いだしの旨みと味噌のコク 【BASE DELI DASHI】
  • 芳醇なチーズと爽やかなトマトの香り 【BASE DELI ITALIAN】
  • 香り立つ焙煎きなこと豆乳のまろやかな味わい 【BASE DELI SOY MILK】

BASE DELI

発酵食品のチカラが食欲をそそるBASE DELI。ワンちゃんの健康を考え獣医師監修のもと、素材を厳選して作られました。
アレルギー源になりやすい動物性たんぱく質を使わず、ワンちゃんが大好きなさつまいも、大麦やオートミール、野菜をバランスよく配合。さらに、米麹、納豆、ヤーコン、りんごセラミドで腸内環境にも配慮しています。

BASE DELI

米麹
炭水化物の消化を助けるアミラーゼを含む。独自の特殊製法により、米麹の生成する酵素を残したまま殺菌処理した原料を採用。
納豆
納豆キナーゼを含む消化酵素を作り出し、ワンちゃんが消化しにくい炭水化物の消化を助けるアミラーゼ、たんぱく質の消化に必要なプロテアーゼを生成する。素材の香りや旨みを残した製法の小粒で食べやすいひきわり納豆を採用。
ヤーコン
腸内細菌のエサとなるオリゴ糖を含む。元々腸内に住んでいる腸内細菌を活性化させる。素材の甘みを感じられる原料を採用。
りんごセラミド
食物繊維を含み、水分の蒸発を防ぎ肌の保湿を応援する素材。りんごの爽やかな香り。

BASE DELI FRUITS

BASE DELIとは全く違った香りや味を楽しめる「ベースデリ フルーツ」。朝は「ベースデリ フルーツ」、夜は「ベースデリ」というフードローテーションをイメージして開発された商品です。主食としての食材に、ワンちゃんに必要な栄養素を考慮してフルーツを厳選。ココナッツの香りが食事タイムを豊かにします。

また、リンの値も0.21%と低く、腎臓病の子にもおすすめ! 療養食と混ぜて与えておられる飼い主様もいらっしゃいます。

BASE DELI FRUITS

ココナッツ
油脂類の中でも酸化しにくく体脂肪として蓄積しにくい中鎖脂肪酸を含む。無添加にこだわった有機ココナッツを採用。
白桃、りんご、ブルーベリー、いちご、ラズベリー
ペクチン、アントシアニン、ビタミンC、などを含み、風味をよくするだけでなく、腸内環境を整えワンちゃんの健康を応援。

BASE DELI DASHI

ワンちゃんの健康を考え獣医師監修のもと、素材を厳選しました。リンの値も0.18%と低く、腎臓病の子にもおすすめです。

BASE DELI DASHI

かつお、昆布、しいたけ、味噌、米麹
焙乾とカビの織りなす風味豊かな伝統の産物・かつおぶしはワンちゃんも大好き。素材の旨味が重なり合い、食欲をそそります。

BASE DELI ITALIAN

ワンちゃんの健康を考え獣医師監修のもと、素材を厳選しました。リンの値も0.16%と低く、腎臓病の子にもおすすめです。

BASE DELI ITALIAN

トマト、チーズ、バジル、バーリーマックス、アマランサス、卵殻
元気なカラダをつくる6つの食材。中でも、イタリアンでよくみられる「チーズ、トマト、バジル」の組み合わせは、お互いの栄養吸収を助けたり、効果を強めます。

BASE DELI SOY MILK

ワンちゃんの健康を考え獣医師監修のもと、素材を厳選しました。リンの値も0.18%と低く、腎臓病の子にもおすすめです。

BASE DELI SOY MILK

豆乳、きなこ、白ごま、しいたけ、きくいも
「腸活」で毎日の健康を支える「和」の食材。

BASE DELIの使い方

基本的な作り方

与えるベースデリと同量〜2倍のお湯(40~60℃)を加えて、よく混ぜるだけ。あっという間にできあがります。

ベースデリと同量〜2倍のお湯を加えて混ぜます

まずはここから

手作り食に興味があっても、なかなか材料を揃えるのも大変ですよね。まずは、トッピングからはじめてみませんか? BASE DELIの香りが食欲増進を促し、手軽に水分補給もできます。

かんたんレシピ

BASE DELIやフリーズドライシリーズを使えば簡単にバリエーションを増やせます。ぜひ本格的なレシピにも挑戦してみてください。

BASE DELI の商品

カテゴリから探す

カテゴリから探す