うちの子のお水(わんにゃん浄水器🄬)

うちの子のお水(わんにゃん浄水器🄬)

皆様、ペットのお水どうされていらっしゃいますか?
世界初のペット用浄水器のご紹介です。

こだわりの浄水器メーカーの本気

弊社でもずっとお世話になっている、こだわりの浄水器メーカー 株式会社イーテック様。
遊離残留塩素、農薬(CAT)、トリハロメタン、溶解性鉛、有機フッ素化合物(PFOS・PFOA)、アルミニウムなど不純物除去はもちろん!
一般的に、浄水器の活性炭には銀イオン抗菌剤 (Ag+)が使用されていますが、イーテック様の浄水器は「銀イオン抗菌剤 (Ag+)」不使用です。
「銀イオン抗菌剤 不使用」なのです!

2度も言ってしまいました・・・
銀は水に溶けだして、体内に蓄積すると聞いていたので、できるだけ銀を使っていない浄水器を探しました。
そして巡り合ったのがイーテック様です。
銀を使わずに抗菌することは本当に大変なのです。

もちろん賛否両論ありますので、ご興味あったら検索してみてくださいね。

わんにゃん浄水器🄬開発のきっかけは

代表の小野様ご自身の猫ちゃんの膀胱結石だったそうです。
結石の原因ともなるカルシウムやマグネシウムは、人用の一般的な浄水器では除去されておらず、新たな開発となりました。

そして!ここでもこだわりが!

苦労したのは、結石の原因であるミネラルを70%除去して30%残すこと。100%除去をすることは簡単なのですが、そうすると水が美味しくなくなり、味に敏感なペットは飲まなくなります。これでは本末転倒ですので、30%残す事にこだわり、試行錯誤の上、完成しました。

人だって、美味しくないものは飲まないし、食べない。敏感な動物たちは、ミネラルをすべて除去した不自然な水は飲みそうもありません。
小さな身体の負担にもなりにくい美味しいお水です。

このペット用浄水器では、水道水中のカルシウム・マグネシウムを軽減する「イオン交換樹脂」を配合し、水道水を軟水化することで、ペットの下部尿路疾患を予防することが期待されています。

フードも大切ですが、うちの子のお水もこだわってみませんか?

1日0.5リットルご使用で1ヶ月あたり1,450円~と経済的なのもおすすめです。

詳しくはこちらをご覧くださいね。
>わんにゃん浄水器🄬


開発・製造元:株式会社イーテック
https://etec.jp/
実用新案登録済(登録第3200546号)
米国特許取得済(US Patent US10053377)
「わんにゃん浄水器🄬」ならびに「わんにゃん浄水器🄬」のロゴは、株式会社イーテックの登録商標

カテゴリから探す

カテゴリから探す