ネコちゃんのお味見セット

ネコちゃんのお味見セット

お肉とお魚 お味見セット

1月の特集は、Mu&mattinaおすすめフードの中から、お肉とお魚のフードとおやつを食べ比べられる『ネコちゃんお味見セット』をご用意しました!』
おまけもついたお得なお味見セット、ぜひお試しください。

ネコちゃんのお味見セットはこの2種類

こんな人に試してほしいセットです!

★うちの子の好みがわからない、見つけたい
★今のフードに飽きてきたようなので次を探したい
★小さいパッケージでいろいろな味を試してみたい
★いつもお肉(お魚)ばかりなので、お魚(お肉)のフードも気になる

A・Bセットの内容はこちら

お味見セット ご購入はこちら

今月のお味見セットに入っているフードは...

ヘルマン

Herrmann's

ヘルマンは、手作りゴハンのお助け素材や、ドライフードのトッピングに最適です!
ドイツの厳しい審査に合格したビオ認定の原材料にこだわり、みなさんが愛犬・愛猫の食事を作るように、心を込めて作られています。
*一部の原材料と野生の原材料は除く。

ネコちゃんお味見セット(ヘルマン)

封を開けた瞬間から香りが広がって、毎回、思わず「おいしそ~」と言ってしまいます。
どれも素材そのものの香りで、食欲が湧きます。ホースは、まさにコンビーフ!サーモンは鮭そのもの!ドライフードのトッピングや手作り食サポートに重宝しそうです。

(Mu&mattina)


ブランド紹介

イティ

iti

itiは、低温の風でゆっくり時間をかけて水分を蒸発させるエアドライ製法で作られています。 猫は食べる量そのものが少ないので、いろいろな栄養素をとるのは大変ですが、itiなら美味しさも栄養も素材に近い状態で残っているので、しっかり栄養素を摂ることができます。
まさに、猫や小型犬のニーズに特化したフードといえるでしょう。フードとしてだけでなく、おやつとして与える方も多いです。

ネコちゃんお試しセット(iti)

味も食感も気に入ってくれたようで、おねだりの猫パンチ炸裂でした。ドライフードのように飽きがこないかも!と期待しています。

(ししゃものリズねえ)


ブランド紹介

ムーラムーラ

Moora Moora

非加熱のフリーズドライ製法なので、素材の栄養と風味がしっかり閉じ込められています。記載の原材料以外は一切使用していないので、安心して与えられます。天然魚のシャークは、コラーゲンとコンドロイチンが含まれているので毛艶や関節の健康維持を助けます。ラム&トライプは、健康なラムに注目のトライプを贅沢に配合しているので、乳酸菌の働きにより消化吸収をサポートしてくれます。

ネコちゃんお味見セット(mooramoora)

フリーズドライなので、手で簡単に細かく割れます。そのまま細かくしておやつにしたり、お湯で簡単にふやかしてトッピングにしたり。とても便利なおやつ(フード)です。

(Mu&mattinaスタッフ)

リバードパブリック

RIVERD REPUBRIC

国産、無添加にこだわったおやつです。とろとろ食感なので、そのまま食べても、ドライフードにトッピングしても!パッケージも工夫されていて、あける場所によって絞り出す量を調整できます。

ネコちゃんお試しセット(ぴゅ〜れ)

水分があるので、夢中でペロペロ舐めています。ドライフードに飽きてるかな、という時にトッピングしてあげるとしっかり食べてくれました。

(Mu&mattinaスタッフ)

ネコちゃんのお味見セット

お味見にちょうどいい小さなパッケージサイズをセットにしました。どちらのセットもお肉とお魚のフードやおやつが入っています。期間限定、おまけ付きのお得なセット、ぜひお試しください!

ネコちゃんのお味見Aセット ¥1,800

ネコちゃんお味見Aセット

🐟お魚のフード

  • Moora Moora トリーツキャット シャーク

🍖🐟お肉とお魚のフード

  • iti cat ビーフ&イール(うなぎ)ディナー

🍖お肉のフード

  • Herrmann's ピュア・ホース
  • ねこぴゅ〜れ 無添加ピュア PureValue5 鶏ささみ

ネコちゃんのお味見Bセット ¥1,800

ネコちゃんお味見Bセット

🍖🐟お肉とお魚のフード

  • iti cat チキン&サーモンディナー

🍖お肉のフード

  • Herrmann's ピュア・ビーフ
  • MooraMooraトリーツ キャット ラム&トライプ
  • ねこぴゅ〜れ 無添加ピュア PureValue5 鶏ささみ

今回のおまけは...

  • Mu&mattinaオリジナル巾着
  • にゃんベジ

ネコちゃんお味見セットのおまけ

お味見セット ご購入はこちら

ネコちゃんお味見セットのフードとおやつ

カテゴリから探す

カテゴリから探す