おまけ付き!非常食セット

おまけ付き!非常食セット

非常食として優れたウェットフード

ウェットフードは保存期間も長く、水分補給にもなる優れもの。非常食にもなるセットをワンちゃん用、ネコちゃん用でご用意しました。備蓄としてはもちろん、いつものドライフードにトッピングとしても使える便利なフードです。

非常食セット

おすすめポイント!

★ドライフードが続くと飽きてしまいそうで心配な時に。
★水分補給にもなるウェットフードセットです。
★香りと味で食欲を促進します。

セットの内容はこちら

どちらのセットにも入っています!

「ペットのお水」シール

我慢を強いられる避難生活では、残念ながらペットボトルの水をペットに与えることを良く思わない人も。
ペット用のお水だとわかりやすくすることで、お互いが嫌な思いをしないで済みます。ぜひ避難セットに入れておいてくださいね。

ペットのお水シール
※ペットボトルは付属していません

非常食セットのご購入はこちら

ワンちゃん非常食セットに入っているフードは...

ワンちゃんの "ユーグリーン"

eugreen

59種類の動物性・植物性栄養素をもつユーグレナ(和名:ミドリムシ)を配合し、厳選した国産原料を使用したフードです。
今回のセットには、高タンパク低脂肪の馬肉を使用したハンバーグと、香味野菜風味が食欲をそそる牛肉のミートボールが入っています。

ユーグリーン(ワンちゃん2種)

スープがたっぷり入っているので、茹でた野菜と和えたり、ドライフードと和えたり、色々とアレンジできます。食が細いワンちゃんも食べやすいと思います。

(Mu&mattina)

ワンちゃんの "ヘルマン"

Herrmann's

今回は、ビオの鴨に栄養バランス優れたビオのフェンネル、ルチン豊富なそばの実、オメガ3脂肪酸豊富なビオの亜麻仁油をプラスした「ダック・ディッシュ」、ドイツの上質な馬にビタミンC豊富なさつまいも、ガンマリノレン酸豊富なボラージ油などを加え豊かな味わいの「ホース・ディッシュ」、EPA・DHAを含む北欧産サーモンに、ビオのホーソンベリーやビオのダンデライオンなどのハーブを配合した心臓・血管の健康をサポートする栄養補助食「サーモン・ディッシュ・ハートフィット(心臓)」をセットにしました。
ヘルマンは、ドイツの厳しい審査に合格したビオ認定の原材料にこだわり、心を込めて作られています。手作りゴハンのお助け素材や、ドライフードのトッピングとしても便利な栄養補助食です。
*一部の原材料と野生の原材料は除く。

ヘルマン(ワンちゃん2種)

封を開けた瞬間から香りが広がって、毎回、思わず「おいしそ~」と言ってしまいます。
どれも素材そのものの香りがするので、食欲が湧きます。ドライフードのトッピングや手作り食サポートにも重宝しそうです。

(Mu&mattina)

ワンちゃんの "ヤムヤムヤム!"

yum yum yum!

いつものごはんに絡めやすい具だくさんの国産・無添加(※)ジュレです。素材も製造工場も安心のヒューマングレード。メインの素材は、馬肉、カツオ、チキンの3種類で、緑黄色野菜と、うまみたっぷりの鰹節としいたけ・昆布のあわせ出汁でまとめています。
(※)保存料・増粘剤・着色料不使用

yumyumyumジュレ3種

ネコちゃん非常食セットに入っているフードは...

ネコちゃんの "ヘルマン"

Herrmann's

EPA・DHAの供給源となる北欧産サーモン100%「ピュア・サーモン」、ビオのチキンとホラーサーン小麦を使った「チキン・ディッシュ」、緑イ貝、スピルリナを配合した淡水スズキの「ホワイトフィッシュ・ディッシュ」をセットにしました。
いずれももタウリン配合。増粘安定剤・発色剤・着色料不使用です。

ヘルマン(キャット)

ネコちゃんの "ロータス"

LOTUS

食材の栄養と美味しさを逃さない無水調理のウェットフードです。
今回は、チキン、サーモン&ポロックスケソウダラ、ポロック(スケソウダラ)のシチュータイプ3種類をセットにしました。
食材は全てUSDA(アメリカ農務省)の認証済、グレインフリー、全年齢対応の総合栄養食です。

ロータスシチュー3種

非常食セットの中身は...

ワンちゃんの非常食セット ¥3,300(税込)

ワンちゃん非常食セット
  • ユーグリーン お惣菜
    (1)馬肉ハンバーグ
    (2)牛ミートボール香味野菜
  • ヘルマン
    (3)ダック・ディッシュ
    (4)ホース・ディッシュ
    (5)サーモン・ディッシュ ハートフィット(心臓)
  • yum yum yum!
    (6)ジュレ仕立て かつお
    (7)ジュレ仕立て チキン
    (8)ジュレ仕立て 馬肉
  • 非常食セットのおまけ
    ★ Mu&mattinaオリジナル巾着
    ★「ペットのお水」シール
    ★ いぬぴゅ〜れ 無添加ピュア PureValue5 鶏ささみ

ネコちゃんの非常食セット ¥3,520(税込)

ネコちゃんの非常食セット
  • ヘルマン
    (1)ピュア・サーモン
    (2)キャット チキン・ディッシュ
    (3)キャット ホワイトフィッシュ・ディッシュ
  • ロータス
    (4)キャット チキンシチュー
    (5)サーモン&ポロックシチュー
    (6)ポロックシチュー
  • 非常食セットのおまけ
    ★ Mu&mattinaオリジナル巾着
    ★「ペットのお水」シール
    ★ ハローキャット 鮭と小松菜
    ※7/31賞味期限(賞味期限が短いのでお味見用に!)
    ★ ねこぴゅ〜れ 無添加ピュア PureValue5 鶏ささみ

非常食セット ご購入はこちら

非常食におすすめ

カテゴリから探す

カテゴリから探す